nikoblogの日記

趣味など、楽しいことやオススメなもの試して紹介していきます( ´ー`)

スノボー☺

もうseason終わりですがいってきました(..)

 


友人とフジテンへ😌💡

山梨だけあって都心から行くには楽だったけど、、、、

まぁ、雪が固い(。´Д⊂)

普通にまだ始めたばっかなので転んだら悲惨でした😭😭😭


f:id:kyosuke04:20170302221721j:image

 

来年こそはボード買うと言いながら早3年(笑)

冬すぽほんとにいかなきゃなーと実感。

 

 

すごい実感したのは、

年取ることに身体がついてこない。笑

24だけど、18のときみたいに運動ばりばりしてたわけじゃないから余計にね😔。

 



今日のわんこ。笑


f:id:kyosuke04:20170302221521j:image

 

まるでタバコ吸ってるみたいで笑った。

なかなか食べずにくわえたまま(笑)(笑)

 

 

明日も頑張って更新します。