nikoblogの日記

趣味など、楽しいことやオススメなもの試して紹介していきます( ´ー`)

超獣神祭+ドッカンフェス

続きまして 最近の携帯アプリ報告。 、 、 、 、 、 、 引き弱です。 いや、引けているんすよ? ドッカンフェスは 40連でSSR6体。 全部B級ランクのキャラ。 手元にフェス限がきてくれない。 なんで。。。 モンストに関しては、 いまだに、超獣神祭キャラなし…

リベンジ!潮干狩り!

こんばんみー! 弟者さんの動画を見ながら楽しそうにゲームしてるなーって憧れを抱きながら最近無言でゲームをし続ける動画をあげている、ニコです トーク力がほしい。 さてさて、 本日GWということで、 渋滞、混雑する、木更津や東京方面を避け、 リベンジ…

ゴーストリコンワイルドランズ

こんばんみー 最近PS4買いましてねー。 ハマりにはまっているゲーム( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ . . . . . ゴーストリコンワイルドランズ いやー、やりにやりこんでやっと半分ほど。 楽しすぎて、ゲーム実況までは出来ないけどYouTube投稿してみたり、楽しみ方た…

潮干狩り

お久しぶり、更新。 昨日は茨城の大洗へ潮干狩りにいきました( ´ー`) 9時 船橋駅到着 9時半 八街到着 11時 大洗サンセットビーチ 16時 八街でBBQ こんな一日。笑 詳しく、、、 友人を船橋、八街で拾い、 千葉-茨城へ車で2時間ほど! 着いたのは 11時すぎで駐…

スノボー☺

もうseason終わりですがいってきました(..) 友人とフジテンへ 山梨だけあって都心から行くには楽だったけど、、、、 まぁ、雪が固い(。´Д⊂) 普通にまだ始めたばっかなので転んだら悲惨でした 来年こそはボード買うと言いながら早3年(笑) 冬すぽほんとにいか…

《スロット》コードギアスR2

こんばんわー! 久々の更新です。 今日は友人に誘われて仕事おわりに、スロット打ちに\(^-^)/ 打った台は、、、 コードギアス( ;∀;) まぁ、泣けました。 結果初めてエンディング到達しやした。 多分高設定つもりやした。 状況説明ですと、、、 すいませ…

《ドッカンバトル》リセマラランキング

勝手にランキング! 自分で使用してないキャラはわからないので勝手にランキング外にしております。泣 p.s個人的な感想なので意見くれたら変えます。 1位 超サイヤ人4孫悟空 2位 超サイヤ人4ベジータ 3位 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) 4位 超サイヤ人ゴ…

個人的はまったアプリゲーム

こんばんわー。 明日行けば休日ですね\(^-^)/ そんなこんなで 個人的にアプリについて 書いてみよー! やってみたゲームしか書かないので オススメあれば教えてください モンスト ドッカンバトル 誰が為のアルケミスト ポコロンダンジョン 遊戯王デュエル…

犬がわかる人いますか?withクイズ

わが家のペットです。 さて、問題です。 犬種はなんでしょう? 柴犬 ポメラニアン コーギー 暇潰しよろしくです(。´Д⊂)

怖い話

おはよーございます( ´ー`) 書くことなにかなーと悩んでたので、、、 実体験のお話し! 怖いというか、初めての一人暮らしの不安で余計に怖かったのかも(笑) 高校卒業年の夏。 ある理由で、関東に住んでいたのですが、 関西のほうへ、初の一人暮らし。 引っ…

ドッカンバトルorDFFOO

はい。タイトル通りひたすらゲームしてた休日( 〃▽〃) 久々予定なかったので携帯とにらめっこしてました。 携帯アプリの 《ドッカンバトル》 をやってました。 ブルーベジット被りは、、、 最近ガチャ運もなくて悲しい(。´Д⊂) 悟空もかっこいいんだけど、 悪…

ドローン、ドドローン。

こんばんわー! お疲れ様です( ´ー`) 今日の1日はですね、 ドローンを初めて操縦してみました。 爆笑の渦でしたけど、上手く動画はとれず、、、(笑) 機械系はラジコンもそうだけど難しいですね☺ https://youtu.be/5lu4hB4ton8 https://youtu.be/bjj7XtjKtzQ …

初投稿( ´ー`)

こんばんわ! NIKOです( ´ー`) 初心者ですが 動画 写真 で毎日なにかしら楽しいことしていけたらと! 紹介などもあるのでよかったら見てってくれたり、こうしたら読みやすいよーなどコメントくれたら嬉しいです( ;∀;) よろしくお願いいたします‼