nikoblogの日記

趣味など、楽しいことやオススメなもの試して紹介していきます( ´ー`)

ドッカンバトルorDFFOO

はい。タイトル通りひたすらゲームしてた休日( 〃▽〃)

 

久々予定なかったので携帯とにらめっこしてました😒。

携帯アプリの

《ドッカンバトル》

をやってました。
f:id:kyosuke04:20170212214310j:image
f:id:kyosuke04:20170212214319j:image
f:id:kyosuke04:20170212214326j:image


ブルーベジット被りは、、、

最近ガチャ運もなくて悲しい(。´Д⊂)

悟空もかっこいいんだけど、

悪役の強さってのはゲームでは引き立ちますよね!

なにより必殺技がみんなかっこよすぎなんです。

オススメはゴジータです《単純に好き》

 

天下一武道会はロゼパーティーで挑み8連覇で疲れたのでよしとしましょう( ´ー`)

 

 

 

《DFFOO》のほうはですね。


f:id:kyosuke04:20170212214916j:image
f:id:kyosuke04:20170212214924j:image

コンプリートはしてないけど、一応一通りクリア(´Д`)

強いよ、獅子の心5😭😭😭

クラウドの技がかっこよくてしびれてしまうわ。

 

モンストのほうは最近あまりなんですよね。

モンストもドッカンバトルもフレンド募集してますので良かったらコメントください\(^-^)/